石山商店さんにスポンサーになっていただきました!

番組ブログ

Blog

石山商店さんにスポンサーになっていただきました!

西口のレコ屋から

番組詳細ページはこちら

今月から、河北町谷地にある「石山商店」様にスポンサーになっていただきました!

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

石山商店さんは文具店さんは、見てるだけでワクワクしちゃう文房具が店内にいっぱい並べれています。

 

 

 

スタッフも伺わせていただいたのですが、あまりの可愛いさにいつも買ってきちゃいます(笑)

特に石山商店さんと言えば、マスキングテープ!!

 

 

 

河北町の特産品がデザインされたマスキングテープを始め、キャラクターものや話題のものまで

たくさん取り揃えてありますので、マスキングテープ好きさんは必ず!w訪れみてください。

 

個人的には『ムーミン』が好きなので、ムーミンアイテムが豊富なのも嬉しいポイントの一つです♪

 

 

 

石山商店さんの場所はこちら

https://maps.google.com/maps?ll=38.427412,140.313112&z=16&t=m&hl=ja&gl=JP&mapclient=embed&cid=6484795345369200312

 

 

 

 

今日の7月3日の放送から番組の中でCMが流れますので、こちらもお楽しみに!

 

 

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210703205500

 

 

 

Archive