7月3日のPick Up!「あべあいこ」

番組ブログ

Blog

7月3日のPick Up!「あべあいこ」

西口のレコ屋から

番組詳細ページはこちら

今日の放送から月間テーマが変わります!

 

7月のテーマは「強く儚い歌い手たち(日本人女性篇)」。

店主が好きな女性ボーカリストたちをご紹介します。

 

nishirecollection027

 

 

あべあいこ / 一番星の光る頃(モントーの音楽隊 / 2016)

 

 

 

「西レコシステム」で、今日は先週日曜に続き、あべあいこちゃんの楽曲を紹介しました。

 

先週は最新アルバムからの1曲入魂でしたが、

こちらは、あいこちゃんの1枚目のアルバムに収録されている楽曲になります。

 

最初と最新からのセレクトだなんて店主も粋ですね。

(と言ってみる笑)

 

店主も番組で言っていましたが、私も「あいこちゃん」というとこの曲を思い浮かべます。

どのライブに行ってもですが、この曲が一番印象に残るんですよね。

 

何と言っても耳に残るメロディが好きです。

 

タイトルの通り、星が見える夜に聴いてほしい一曲です♪

 

こちらの放送は7月10日(土)までradikoのイムフリーで聴くことができます。

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210703205500

 

 

 

次回は明日、7月4日(日)20:55からの放送です。

お楽しみに~

Archive