8月15日のPick Up!「Eamon McGrath」

番組ブログ

Blog

8月15日のPick Up!「Eamon McGrath」

西口のレコ屋から

番組詳細ページはこちら

昨日は、レギュラー番組、特番と聴いていただいた皆様、ありがとうございました!

今日からまた5分番組になりましたが、引き続きよろしくお願いします~♪

 

 

 

8月のテーマ「また会いたい!RAF-RECライブアーティスト」の5回目。

お店がオープンしてからの8年間にRAF-RECでライブを行ったアーティストたちの楽曲を紹介します。

放送もキリがいい40回目です!

 

nishirecollection040

 

 

Eamon McGrath / Chlorine (Tantramar / 2018)

 

 

 

たぶん、今回のテーマで紹介する人の中で、一番会ってみたいアーティストはこの人だと思う。

店主の話を聞いていると、どんだけ魅力的な人なのか知りたいと思ってします。そんな人です。

 

昨日紹介した「Jesse And The Dandelions」と一緒に2019年4月にカナダから来てくれました。

 

YouTubeで歌う姿しか見たことがありませんが、すごくカッコいいです。

なので、一度見てみてください。

 

(807) Eamon McGrath – “GUTS” (official video) – YouTube

 

今回紹介した曲とは違いますが、お店ではいつもこの曲を聴かされます(笑)

 

日本酒が好きだということなので、また山形に来てくれた時はたらふく日本酒をごちそうしたいものです。

 

 

 

今日の放送は8月22日(日)までradikoのタイムフリーで聴くことができます。

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210815205500

 

次回は明日、8月21日(土)20:55からの放送です。

明日も是非、お聴きください。

 

Archive