9月4日のPick Up!「Noble Oak」

番組ブログ

Blog

9月4日のPick Up!「Noble Oak」

西口のレコ屋から

番組詳細ページはこちら

9月に入ったら、山形は急に涼しくなりましたね。

冬が確実に近づいているのにビビっているスタッフです。

 

9月のテーマは、「ドリーミーエレポップ」の1回目。

ダークなイメージがある店主にしては珍しいキラキラした曲たちを紹介します。

 

nishirecollection045

 

 

Noble Oak / This Wave【Past Life / 2016】

 

 

 

先週日曜に引き続き、今回もイケメンの楽曲です~

 

このCDは私も持っています!

RAF-RECでライブをした時に購入して、今も会社のデスクに置いています。

無意識にイケメンを手元に置いておきたかったんですかね?(笑)

 

 

 

さて話は変わって、今月のテーマ「ドリーミーエレポップ」。

最初にも書きましたが、ダークな音楽のイメージが強い店主にとっては珍しいテーマだなぁと思いつつ、私はどちらかというと、ポップな曲が好きなので、どんな楽曲が飛び出すのか楽しみです。

 

Noble Oakのキラキラサウンドに包まれて、今日も気分上々。

 

明日はどんなアーティスト出るのか楽しみにしたいと思います。

 

 

 

ちなみに今回、エレポップで行くと決まった時に、テーマをどうするか店主は悩んでしました。

結果「ドリーミーエレポップ」になりましたが、当初「ピコピコピコエレポップ」になる予定だったんです~

なぜかピコが多い(笑)

 

皆さんはどちらが良かったですか?

 

 

 

 

 

今回の放送は9月11日(土)までradikoのタイムフリーで聴くことができます。

radiko→ https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210904205500

 

 

 

次回は明日、9月5日(日)20:55からの放送です。

是非、お聴きください

Archive