1月2日のPick Up!「Nirvana」

番組ブログ

Blog

1月2日のPick Up!「Nirvana」

西口のレコ屋から

番組詳細ページはこちら

皆さんの初夢はなんでしたか?
1富士2鷹3ナスビ。

これまで3〇年生きてきましたが、初夢で絶対に出てこないこの3要素。
この夢を見て幸せになったという人がいれば是非、教えてもらいたいものです。

さて、新年一発目のテーマは

「オリジナルよる上?!カバーソング特集」。

2回目の今日は、こちらのアーティストでした。

nishirecollection080

Nirvana / Son Of A Gun【Incesticide / 1992】

 

皆さん、信じられます?
アメリカのカリスマのNirvanaがカバーソング特集で出てきちゃいました。

あんなにメジャー曲を色々出しているNirvanaを紹介するタイミングがカバーソング特集とは。
私はさすがだなと思ってしまいましたが、皆さんはどうなんでしょう?

あの曲で紹介してほしかったというのは無いのかな~?

どちらかというとアメリカよりはイングランドよりの店主なので、アメリカのアーティストに対してちょっと。ほんとちょっとだけですよ。イングランドのアーティストよりはね~。

 

あ!あんまり言うとまた店主からディスったって言われるからここらへんでやめときますが、Nirvanaのあの曲が西レコで聴けることを楽しみにして今日はしめます。

 

まもなくお正月休みが終わるという私と一緒の皆さん。
一緒に会社に行きたくない気持ちと戦いましょう!(笑)

 

皆さんにとって2022年が良い一年になりますように。

 

今回の放送は1月9日(日)までradikoのタイムフリーで聴くことができます。

radiko→  https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20220102205500

 

次回は来週、1月8日(土)20:55から。

お楽しみに~♪

Archive