今年のGWは連日晴れの日が続いて、日本全国晴れ男・晴れ女ばかりだったんじゃないかなと勝手に思っているスタッフです。
5月10日は「日本気象協会創立記念日」なんだそうです。
ということでメッセージテーマは
「あなたの属性は“晴れ”?“雨”?」
皆さんは晴れ男、晴れ女?それとも雨男、雨女でしょうか?
みなさんの天気にまつわるエピソードを教えてください。
もちろん、テーマ以外メッセージやリクエストもをお待ちしています!
メッセージはこちらから↓↓
Archive
- 2026.06.256月26日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.06.186月19日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.06.116月12日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.06.046月5日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.05.285月29日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning

