4月12日のメッセージテーマは・・・
「朝はパン派?ごはん派?」
4月12日は「パンの日」なんだそうです。
ということで今回は、あなたの朝食がパン派なのか?ごはん派なのか?教えてください。
スタッフはもっぱらごはん派。
それもおにぎり派🍙
また、皆さんのおススメのパンやごはんのお供なんかも教えてください♪
メッセージはこちらから↓↓
Archive
- 2026.06.256月26日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.06.186月19日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.06.116月12日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.06.046月5日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning
- 2026.05.285月29日(金)のスパモニ・メニューSparkle Morning

