9月20日のメッセージテーマ&番組内容

番組ブログ

Blog

9月20日のメッセージテーマ&番組内容

Sparkle Morning

番組詳細ページはこちら

おはようございます!

今日、9月20日は「バスの日」なんだそうです。

ということで、今週のメッセージテーマは・・・

 

「バスの思い出」

 

皆さんは最近、バスに乗っていますか?

車を運転するようになってからは、なかなかバスに乗ることも少なくなってしまいましたが、遠征と言えばバスに乗っていて楽しい思い出がいっぱいだったなと改めて思ってしまいました。

 

そんな皆さんのバスにまつわる思い出などを教えてください。

もちろん、テーマ以外メッセージやリクエストもをお待ちしています!

 

 

番組内容

8:37頃~ Weekend  Focus

毎月第三金曜日は「Flowers Fun」をお送りします。

鶴岡市にある「花蔵 みうら生花店」の三浦淳志さんに「山形県の花」についてお話しを伺います。

 

 

9:07頃~ Weekend Plus

現在開催中の村山市東沢バラ公園の「秋のバラまつり」をご紹介。

HP:https://www.city.murayama.lg.jp/kanko/rose/higashizawabarakouen.html

 

9:30頃~ ミレニアムアオハルナンバー

今週は「2001年」をピックアップ

 

メッセージはこちらから↓↓

    必須お名前
    必須ふりがな
    必須ラジオネーム
    必須性別
    必須年齢
    必須郵便番号
    必須ご住所
    任意ご職業
    任意電話番号
    必須メールアドレス

    〈注意〉

    携帯電話のメールアドレスでは、エフエム山形からの返信メールが迷惑メールフィルタにより受信拒否されることがあります。事前にドメイン[rfm.co.jp]指定などで受信許可を行なってから送信してください。

    必須何で番組をお聴きいただいていますか?
    任意リクエスト曲
    任意メッセージ本文
    上記で入力された内容にお間違えがないかご確認下さい。
    送信内容の確認画面はありませんのでご注意下さい。
    入力内容にお間違いがなければチェックを入れて下さい。
    個人情報の取扱いについての同意にチェックを入れた後、
    送信するボタンを押してください。