YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第175回「ハナサクヤマガタ、次のステージへ」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第175回「ハナサクヤマガタ、次のステージへ」

MAGIC on Friday

番組ブログ

番組詳細ページはこちら

番組詳細ページはこちら

今週もお聴ききいただきありがとうございました‼

 

今回はやまがた花笠まつりに合わせて開催される「ハナサクヤマガタ」についてご紹介しました!

2年前に取材したときよりさらにパワーアップしてましたね。

 

3年目の開催となったハナサクヤマガタ、参加する子供たちの願いも少しずつ変化していることがうかがえます・・・ひとつとして同じものが存在しない花笠、そこに込められた思い、展示から感じ取りたい・・・

 

そして、彼らがこれからどんなハナを咲かせるのか・・・楽しみです‼

 

ハナサクヤマガタの情報はコチラからどうぞ‼