YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第174回「1枚のピッツァから始まる可能性」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第174回「1枚のピッツァから始まる可能性」

MAGIC on Friday

番組ブログ

番組詳細ページはこちら

番組詳細ページはこちら

今週もお聴きいただきありがとうございました‼

 

 

今回は山形市嶋地区にOPENしたばかりのお店「フラムストア」についてご紹介しました。

 

お店そのもののスタイルもフードロスを出さないようにかなり意識されているようですが・・・

将来的に始める「事前エントリーのセット販売」も、生産者と消費者をつなぐ、新しい可能性になりそうですね・・・

 

まずは是非、こだわりのピッツァとワイン、楽しんでみてください☆

 

 

フラムストアの情報はコチラからどうぞ‼

 

 

 

今週はここまで、来週もおたのしみに♪