YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第25回「パラグライダーでテイクオフ!!」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第25回「パラグライダーでテイクオフ!!」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週はちょっと早めにアップ!

 

今回は「南陽スカイパーク」の「パラグライダー」をご紹介しましたがいかがでしたか?

 

28日・29日の2日間は2019スカイフェスティバルin南陽が開催されます。

 

国際的なプレイヤーもあつまる競技会を間近で見るチャンスですが…

 

もうひとつの目玉は「VR体験」!!

 

VRゴーグルを使って、「パラグライダーでの空中散歩」を疑似体験できちゃう企画で、この2日間限定のものとなっています。

 

 

 

どんな感じかは・・・

 

 

 

 

 

僕、飛んでます!!

 

こんな体験も当日できるかも!?

 

 

 

なお、「南陽スカイパーク」は雲海も有名!!

 

特に秋は見やすい条件もそろいやすいので是非一度ごらんください☆

 

 

 

 

 

最後はスカイパークからの景色を見ながらお別れです!!

 

また来週☆

 

 

 

 

 

イベントの問い合わせは「ソアリングシステム」まで!