10/25 第三十回 テーマ「(解決する保証はないけど…)大人の人生相談」

番組ブログ

Blog

10/25 第三十回 テーマ「(解決する保証はないけど…)大人の人生相談」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

マジフラ【第三十回】 2019年10月25日

 

 

 

【メンバー】(予定)

 

ワッキー貝山

 

福田雅(情報キャスター)

 

X(MAGICファミリー)

 

 

 

※今週は「みちとん」は休演となります

 

 

 

 

 

今週は、ピンチヒッターとして、姉妹番組「MAGIC」から「X」さんがアシスタントとして登場!

 

 

 

【番組メニュー】

 

16:20ごろ 「YAMGATA YOMOYAMA STORY(ヤマガタ・ヨモヤマ・ストーリー)」

 

*情報キャスター・福田雅が県内各地の話題をお届け!

 

今回は来る「ハロウィン」に向けて「ハロウィンメイク」の話題をお届けします!

 

 

 

16:55~ 「山形ライブインフォ」

 

*県内ライブハウス・ライブイベントの情報を週替わりでお届け!

 

 

 

17:20ごろ~ お天気・交通情報

 

*情報キャスターの福田雅が気になるお天気・交通情報をお伝えします。

 

 

 

18:05ごろ~ 対決企画

 

今週は「ワッキー貝山 VS Xさん」で対決!

 

今回は「MAGIC VS マジフラ! ブヒブヒ! ブタミントン対決」

 

 

 

9月にブタミントン暫定王者(?)となったワッキーさんに、MAGICを代表して「X」さんが挑みます!

 

ルールは1本勝負!前回は長期戦となりましたが…今回はいかに!?

 

どちらが勝つか予想していただき、見事的中した方の中から、1名様に「サイン入りタイムテーブル」をプレゼントします!(今週のみワッキー&Xのサイン入りです)

 

Twitterではアンケート機能を使った投票も受付けます。番組内、随時アップしていきますのでチェックしてくださいね!

 

 

 

18:30ごろ~(5分間) 「ガンガン☆トラベル」

 

 

 

 

 

そして、メッセージテーマは

 

 

 

「(解決する保証はないけど…)大人の人生相談」

 

今週登場のピンチヒッター「X」さんからの持ち込みテーマ!

 

いつもよりちょっと大人な「2人」へのちょっとした人生相談、お待ちしています!

 

(解決する保証はありませんが…)

 

悩みの大小は問いません!

 

 

 

 

 

※先週のオフショット

 

ワッキーさんが約30年完成できなかった「ガンダム風キューブ」を福田アナが完成させた!の図

 

 

 

 

 

番組ではリクエストもバッチリお届けしていきます!

 

翌週もリクエストがかかるかも!?な「じゃんけんリクエスト」もありますよ!お気軽にリクエストお寄せください。