YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第71回「蔵王でミステリーをハントせよ!」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第71回「蔵王でミステリーをハントせよ!」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週もお聴きいただきありがとうございました!

 

 

 

今回は蔵王温泉「湯旅屋 高湯堂」で企画された「蔵王温泉ミステリーハント」をご紹介しました!

 

 

 

挑戦の流れは・・・

 

①高湯堂で受付し、コースを決める

 

②提示された謎をヒントに3~4カ所の蔵王のスポットを巡る

 

③すべてのスポットを巡ると「ヒミツの答え」が見えてくる

 

④制限時間内に高湯堂に戻り報告を行う

 

クリアすると高湯堂のオリジナルタオルをGET!

 

機能性もいいタオルですが、このタオルがあれば蔵王での入浴がお得になるという特典付き!これは入手目指して頑張るしかない!

 

 

 

今回の企画は、「新型コロナウイルスの影響を受けて客足の遠のいた蔵王にまたお客さんを呼び込みたい」「3密にならないような企画にしたい」「もっと山形県民に蔵王のことを知ってほしい!」という思いから立ち上がったアイデアだそうです・・・

 

 

 

取材をして感じたのはその「ホスピタリティの高さ」。

 

とにかく人を喜ばせたい!という思いがあるからこそできる企画なのではないでしょうか?

 

 

 

ミステリーハントの詳細はコチラまで!

 

駐車場など事前に確認してからお出かけくださいね!

 

 

 

最後に挑戦される方にアドバイス・・・

 

とにかく頭を柔らかく!!!!!

 

 

 

それではまた来週☆