YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第72回「過去に戻れる記念写真?」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第72回「過去に戻れる記念写真?」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週もありがとうございました!

 

 

 

今回は寒河江市にある「本間写真館」の新撮影プラン「BACK TO THE ちょっと前 記念撮影プラン」をご紹介しました!

 

 

 

特徴は・・・

 

・対象は「お子さん」

 

・例えば中学生になったばかりのお子さんなら、「小学校の卒業証書を持った写真」と「今の制服を着た写真」の2枚を撮影・・・など、「ちょっと前」と「今」の写真を一緒に撮れるプラン

 

・新型コロナウイルスの影響で「入学式」「卒業式」をしっかりできなかった・・・記念写真もとれなかった・・・というご家族のためのプラン。

 

・いろんなパターン・バリエーションを想定しているので、要相談でいろんな家族の形態や事情に合わせられる!

 

 

 

といった感じです。

 

 

 

ちなみに番組中に登場した台紙がコチラ

 

 

 

そのままスタンドとしても使える&折りたたむとレトロ調の封筒風になる!

 

遠くに住むおじいちゃん・おばあちゃんへの贈り物としてもいいですよ~

 

 

 

本間写真館さんは、いろんな家族の形とその笑顔に寄り添ってきた写真屋さん。

 

「事情があってスタジオで撮影できなくても訪問撮影できます!気軽にご相談ください!」と力強くおっしゃっていただきました。

 

型にはまらない、多様化する家族に寄り添う街の写真屋さんの今後にも期待大な取材となりました。

 

本間写真館の情報はコチラから!

 

 

 

このコーナーでは今後も「新型コロナに負けない人々」を応援してまいりますよ!!

 

 

 

それではまた来週☆