YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第75回 「寒河江でぶどう狩り」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第75回 「寒河江でぶどう狩り」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

 

今回は寒河江でスタートした「観光ぶどう園でのぶどう狩り」についてご紹介しました。

 

 

 

・新型コロナウイルス対策を行った上でのスタート

 

・今年の作柄も上々で糖度も十分!1粒3センチほどの大粒が特徴

 

・2つの農園で栽培しているぶどうが異なり、それぞれ異なる味わいを楽しめる

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で「さくらんぼ狩り」は自粛となってしまった寒河江市・・・

 

だからこそこの「実りの秋」は待望のものだったんですね!

 

 

 

今回はぶどう狩りとセットになったお得な温泉宿泊プランもある、とのこと!

 

チェックはコチラからどうぞ!

 

 

 

なお、ぶどう狩りは予約が必要となります。

 

詳しくはコチラからどうぞ!

 

 

 

それでは来週もお楽しみに!