YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第91回「年末はお口の中も大掃除」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第91回「年末はお口の中も大掃除」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週もありがとうございました!

 

みなさん、歯ブラシは最近いつ変えましたか?

 

人によって消耗具合も変わってきますので、「広がってきたなー」と感じたらもう変え頃だそうですよ~

 

 

 

今回の取材で印象的だったのは「ブラシの固さをふくめて、その人にぴったりの歯ブラシを見つけるのは大変!」ということ。

 

みなさんもお気に入りの歯ブラシを使っているかと思いますが・・・一度しっかり歯医者さんに相談して「ぴったりの1本」を見つけるのが大切みたいです・・・

 

 

ちなみになにわ歯科さんでは・・・

 

 

 

 

こ~んなに歯ブラシが紹介されています!

 

男女の違い、歯の大きさ、力の強さなど・・・いろんな要素があるみたいです・・・

 

そりゃ難しいですよね・・・・

 

ご主演いただいた「なにわ歯科」のホームページはコチラ

 

 

 

今週はここまで!皆さん2020年もお付き合いいただきありがとうございました!

 

どうぞ良いお年を!!

 

 

 

 

 

追記

 

2020年で活動終了となる「MPF☆B」のみなさんのために、

 

「福田がやってみた」

 

YouTubeにて公開中!コチラをクリック!!