YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第92回「年始はおうちトレーニングでスタート!」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第92回「年始はおうちトレーニングでスタート!」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

あけましておめでとうございます!

 

2021年1回目の放送もお聴きいただきありがとうございました!

 

 

 

今回は「おうちトレーニング」と題して話題をお送りしましたが・・・

 

ベンチ(イス)を利用したプッシュアップ、手軽だけど効果は抜群!是非挑戦してみてくださいね!

 

 

 

・イスに対して肩幅で手をつき、腕はまっすぐ伸ばす。

 

・肩・腰・足がまっすぐならぶイメージで、しっかり胸をはって、顎を引く

 

・肘をゆ~~~~っくり曲げていき、胸がイスにつくくらいまで下ろしていく。

 

・胸がついたら、そこからまたゆ~~~~~っくりと戻していく

 

・これを・・・できるなら10回!!正しいフォームを目指そう!!

 

 

 

それではみなさん、また来週の放送でお会いしましょう☆