YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第139回「補聴器の味方は動画!?」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第139回「補聴器の味方は動画!?」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週もお聴きいただきありがとうございました!!

 

 

 

今週は山形市・七日町にある「補聴器本舗やまがた」さんへのインタビューをお届けしましたが・・・

 

コロナ禍ならではの苦労が補聴器ユーザー・お店両方にあったんですね・・・

 

「マスクで口元が見えない」とこれだけ大きな影響があるんだと再確認できました。

 

だからこそ庄司さんが製作された動画が「お客さんとお店の橋渡し」になっているワケです。

 

「難聴の初期症状」に気づくのにも役立つ「耳年齢」の診断にまつわる動画もアップされているので、

 

是非一度ご覧ください☆

 

 

 

補聴器本舗やまがた」の情報はコチラからどうぞ!

 

※サイト内に動画の埋め込みもあります※

 

 

 

今週はここまで!来週もお楽しみに♪