YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第151回「あなたは何問正解できる?山形ふるさと観光検定」

番組ブログ

Blog

YAMAGATA YOMOYAMA STORY 第151回「あなたは何問正解できる?山形ふるさと観光検定」

MAGIC on Friday

番組詳細ページはこちら

今週もおききいただきありがとうございました!!

今週は山形県のWEBサイトで実施されている「山形ふるさと観光検定」をご紹介しました!

 

いやぁ・・・本当に難易度高めなんです・・・

山形の知識に自信があるという方、是非挑戦してみてください。

県内各地の全地域から出題されるので、「自分がどこの地域の知識が薄いか」測る指標にもなりそうですね・・・

コロナ禍が落ち着いたら、そんな「なじみが薄い地域」にお出かけするのもオツかもしれません・・・

 

 

山形ふるさと観光検定への挑戦はコチラからどうぞ!!

 

今週はここまで!来週もお楽しみに☆