『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2023年3月25日(土)放送予告
午前9:00~10 :00

 

 

今週、最終回を迎えるチュー♡ニング。
寂しくもあるけど・・・
チューニングらしく!
いつも通り元気いっぱいにお送りしま~す(^^)/

 

 

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

 

 

*パーソナリティ:さやぽん(柏倉さやか)×しょうやん(布施翔平)

 

 

*リポーター・関 郁美

 

 

 

*オブザー婆・大友まさみ

 

 

 

 

9:04~
★「Welcome!サポーターさん」
全国各地で活動・活躍する子育て世代を応援してくれている

サポーターさんにお話を伺います。

つい先日の3月21日、山形市民会館でのコンサートを終えたばかりの
素敵な!可愛い!アーティストさんに

生インタビューしてきた模様をお送りします!

「おもしろくて、ためになる」をテーマにした教育系YouTube公式チャンネル
【ゲスト:ボンボンアカデミー いっちー&なる さん】

ょうやんの娘ちゃん(小5)もリポーターして大活躍!
しっかりインタビューしてくれました

 

 

 

 

 

 

▼「ボンボンアカデミーからやっほー!いろいろにじいろ こどもうた」の

詳細はこちらからどうぞ↷↷

ボンボンアカデミーからやっほー! いろいろにじいろ こどもうた

#キングレコード
#すくいく

 

 

 

 

 

9:16~
★★「みんなで遊ぼう!みんなで歌おう!
この曲な~に?イントロチュー?」

【出演:たけちゃん(まっちゃん)】

何のお歌を披露してくれているのかな?
みんなも一緒に考えてみてね!

 

 

 

 

 

 

9:24~
★「ラジオレディースクリニック」

ママの身体や健康、子ども達への性教育について
奇数月の第4土曜日にお送りしています。

出演:さとこ女性クリニック・井上聡子先生

【子どもからの質問:聡子先生はどうして産婦人科医師になったの?】

 

 

 

 

 

 

9:34~
★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっとく!】
プルっとく!参加店の1000円分の利用券を

毎月各店抽選で3名様にプレゼント。

 

今日紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓

Koshindo2区幸町店

https://pururiintro.kapili-na.com/


参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・

ツイッター・フェイスブックをチェック☆

 

 

 

 

 

 

 

9:38~
★「最終回だよ!全員集合!!皆さん、ありがトーク♡」

 

 

 

 

 

9:54~
★「ENDING」

Archive