『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2023年2月4日(土)放送予告

午前9:00~10:00

 

 

今週も子育て情報満載でお送りします♪

 

 

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

 

 

 

 

*パーソナリティ:さやぽん(柏倉さやか)×しょうやん(布施翔平)
 

 

*リポーター:オブザー婆・大友まさみ

 

 

 

 

9:05~
★「Welcome!サポーターさん」
山形県内で活動・活躍する子育て世代を応援してくれている

サポーターさんにお話を伺います。

先週に引き続き・・・
【ゲスト:子ども達&若者たちの応援団長!松井愛さん】

 

2019年まで若者たちの居場所と学びの場づくり

NPO『ぷらっとほーむ』共同代表を務め、
現在は、その、ぷらっとほーむの後継団体のひとつ

『ぷらいず』相談役としてご活躍中です。

今回は、ママとしての愛さんを中心に
子どもとの関わり方など、たっぷりお話をお聴きしました(^^)/


松井さんのパワーの源の一つでもある
自主映画上映会「百姓の百の声」のお話も!

【上映期間】2/3(金)~2/9(木)

▼「百姓の百の声」山形上映会の詳細はこちらからどうぞ↷↷

https://forum-movie.net/yamagata/movie/4541

 

 

 

 

 

 

9:18~
★「耳の感覚を研ぎ澄ませ!音クイズ!!

            はずしちゃいや~ん」

人間の持っている五感の中の”聴覚”をフルに使って
どんな音なのか当ててね☆

今回は、ちょっと難題です・・・(;^ω^)

 

 

 

 

9:32~
★「メッセージ紹介」

皆さんからのメッセージもお待ちしています!
チューニングの番組ページから、どうぞ(^^)/

 

 

 

 

 

 

9:41~
★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっとく!】
プルっとく!参加店の1000円分の利用券を

毎月各店抽選で3名様にプレゼント。

 

今月ご紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓

 

上山市 Ponte(ポンテ)はり灸マッサージ

上山市 KANEDA(カネダ)鍼灸マッサージ

上山市 熱烈中華 ○武 (マルタケ)

 

 

https://pururiintro.kapili-na.com/
参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・

ツイッター・フェイスブックをチェック☆

 

 

 

9:44~
★「大人の悩みにズバリ答える!

                     こはく先生のお悩み相談室」

出演:小学6年生・こはく先生

まもなく小学校を卒業する”こはく先生”このコーナーも卒業です!
小学校生活の振り返りや、このコーナーを通じて学んだことなど
いろいろとお話を聞きました。

 

 

 

 

9:57~
★「ENDING」

Archive