『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2023年1月21日(土)放送予告
午前9:00~10:00

 

 

今週も元気に楽しく
子育て情報満載でお送りします♪

 

 

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

 

 

 

*パーソナリティ:さやぽん(柏倉さやか)×しょうやん(布施翔平)

 

 

*リポーター:オブザー婆・大友まさみ

 

 

 

 

 

9:04~
★「Welcome!サポーターさん」
山形県内で活動・活躍する子育て世代を応援してくれている

サポーターさんにお話を伺います。

【ゲスト:やまがたおもちゃ病院 おもちゃドクター 原田 純さん】

 

やまがた おもちゃ病院は、

こわれたおもちゃを修理するボランティアグループ。
日本おもちゃ病院協会の

「おもちゃドクター養成講座」を修了した

「おもちゃドクター」 が診察し

治療(修理)してくれます。
修理したいおもちゃを、是非、お持ちください。

▼「やまがたおもちゃ病院」の詳細はこちらからどうぞ↷↷

https://sites.google.com/site/yamagatatoy/?pli=1

 

 

 

 

 

9:21~
★「みんなで遊ぼう!みんなで歌おう!
            この曲な~に?イントロチュー?」

【出演:なおちゃんの出題です!(2歳7か月)】

 

 


何のお歌を披露してくれているのかな?
みんなも一緒に考えてみてね!

 

 

 

 

 

9:28~
★「Life Power Music」
人生100年時代。
この長い道のりの見えない不安を

確かな安心に変えてくれるのが

人生の伴走者“ライフプランナー”。
時代の変化に敏感なライフプランナーが、

今を読み解き、
気になる話題とパワーミュージックをセレクト。

 

出演:ソニー生命山形支社ライフプランナー安孫子ゆみえ さん

【テーマ:2023年も充実した毎日を・・・】

♪パワーミュージック: 可能性 / サンボマスター

 

 

 

 

9:36~
★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっとく!】
プルっとく!参加店の1000円分の利用券を

毎月各店抽選で3名様にプレゼント。

 

今日紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓
・山形市 西洋料理 TANAKA

Home

 

参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・

ツイッター・フェイスブックをチェック☆

 

 

 

 

 

9:44~
★「キッズ★ミュージック」
子どもたちの推し曲から将来の夢、

学校や幼稚園で流行ってはやっていること等々、
イマドキの子どもを深堀りしちゃうよ!

【出演:のぐち みかちゃん(小4・10歳)】

推し曲 ツバメ / YOASOBI

 


*ラジオに出演してみたい子どもたちも大募集中♪

番組HPから応募してね!⇩
http://www.rfm.co.jp/

 

 

 

 

9:55~
★「ENDING」

Archive