『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2022年11月19日(土)放送予告
午前9:00~10:00

今週も子育て情報満載でお送りします♪

 

 

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

 

 

 

*パーソナリティ:さやぽん(柏倉さやか)× しょうやん(布施翔平)

 

 

*リポーター:オブザー婆・大友まさみ

 

 

 

 

 

9:04~
★「Welcome!サポーターさん」
山形県内で活動・活躍する子育て世代を応援してくれている

サポーターさんにお話を伺います。

 

【ゲスト:山形県内を中心に活動する創作ユニット『あるほなつき』さん】

絵本作家さとうなつきと、

写真作家前田有歩のプロジェクト。
現在は二人でひとつ「あるほなつき」として創作活動中!

 

 


▼「あるほなつき」さんの詳細はこちらからどうぞ↷↷

Profile

 

 

 

 

9:28~
★「みんなで遊ぼう!みんなで歌おう!
この曲な~に?イントロチュー?」

今回も11月3日 山辺町 町民体育館で行われた
「第12回 やまのべ・まるごと・フェスティバル」にて収録した模様です。
会場の子ども達にたくさんご参加いいただきました☆

【出演:郁美ママの2人の息子君からの出題です!(3歳と1歳11か月)】

何のお歌を披露してくれているのかな?
みんなも一緒に考えてみてね!

 

郁美ママ

 

 

 

 

9:38~
★「Life Power Music」
人生100年時代。
この長い道のりの見えない不安を確かな安心に変えてくれるのが

人生の伴走者“ライフプランナー”。
時代の変化に敏感なライフプランナーが、

今を読み解き、気になる話題とパワーミュージックをセレクト。

 

出演:ソニー生命山形支社ライフプランナー 奥山 広太さん

【テーマ:世界こどもの日】

♪パワーミュージック: 家族になろうよ / 福山雅治

 

 

 

 

 

9:47~
★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっとく!】
プルっとく!参加店の1000円分の利用券を

毎月各店抽選で3名様にプレゼント。

今日紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓
・山形市 みなみのとんとん

Home

参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・ツイッター・

フェイスブックをチェック☆

 

 

 

 

 

9:50~
★「キッズ★ミュージック」
子どもたちの推し曲から将来の夢、

学校や幼稚園で流行ってはやっていること等々、
イマドキの子どもを深堀りしちゃうよ!

【出演:はらだ みかなちゃん(年長・6歳)】

推し曲 また明日 / てれび戦士


*ラジオに出演してみたい子どもたちも大募集中♪

番組HPから応募してね!⇩
http://www.rfm.co.jp/

 

 

 

 

9:55~
★「ENDING」

Archive