『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2022年6月25日(土)

午前9:00~10:00
FM山形にて放送~★

 

今週は、東根市のあそびあランドに

遠足で来ていたひがしね幼稚園の

年長組のおともだちも
🙌わいわいわーい🙌のコーナーを、

一緒に楽しんでくれましたよ♡
ぜひお聴きください☆

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

*パーソナリティ:さやぽん(柏倉さやか)× しょうやん(布施翔平)

 

*リポーター:オブザー婆・大友まさみ

 

 

 

 

★「Welcome!サポーターさん」
【ゲスト:シンガーソングライター入倉都さん】
感動の卒園ソング ♬おおきくなったよ をはじめ、
優しい声ですてきなうたを
たくさんの方に届けてくださっている入倉さんから
ステキなお話をたくさんお聴きしましたので 
お聴き逃しなく〜✨

 

 

 

 

 

 

★「みんなであそぼう!!

     みんなで手遊び♪わいわいわーい」
【どうぶつでんしゃがやってきた/小沢かづと】
ここからは、東根市のあそびあランドで公開収録‼︎
ひがしね幼稚園の年長さんが親子遠足で遊びに来ていたので、
たくさんのお友達が一緒に参加してくれましたよ✨

 

 

 

 

 

★「ラジオこどもクリニック」
出演:橋本基也先生(橋本こどもクリニック院長)
【夏の過ごし方】

 

 

 

 

 

★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっとく!】
プルっとく!参加店の1000円分の利用券を

毎月各店抽選で3名様にプレゼント。

今日ご紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓
・山形市桜田西 あたぎはりきゅう堂
https://pururiintro.kapili-na.com/

 

 

 

参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・

ツイッター・フェイスブックをチェック☆

 

 

 

 

 

★『イベント紹介』
【ベビーファースト

       〜みんなではぐくもう、今日からできること〜】
出演:

公益社団法人日本青年会議所

東北地区山形ブロック協議会 副会長 片桐一樹さん

公益社団法人日本青年会議所

東北地区山形ブロック協議会

地域連携運動推進委員会委員長 奥山博貴さん


”赤ちゃんハッピーで、みんなハッピー”
をテーマにしたイベントが
7月9日(土) 酒田市民会館「希望ホール」
で行われます‼︎
ぜひみなさんもチェックしてみてね🍼

 

Archive