『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2022年6月4日(土)午前9:00~10:00

FM山形にてON-AIR★

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

*パーソナリティ:#やまがた基地つくり 

     さやぽん(柏倉さやか) × しょうやん(布施翔平)

 

*オブザー婆:大友まさみ

 

 

 

 

★「Welcome!サポーターさん」
ゲスト:サスティナ鶴岡 代表 齋藤翔太さん

先週もこのコーナーでご登場いただきました、
齋藤翔太さんが代表を務めるサスティナ鶴岡さんで行っている
「TSURUOKAフードハブキッチン2022-春-」

田植えイベントの様子をリポートしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

★「耳の感覚を研ぎ澄ませ!音クイズ!」
 【はずしちゃ いや~ん】
今回は、東根市のあそびあランドにお邪魔しましたよ!
しょうやんの日常生活で聞こえてきた音 これって何の音かな?

 

 

 

★「家族にやさしい家づくり。教えて!モガミ住研!」
お話:モガ住の鈴パパ・モガミ住研代表取締役社長 鈴木孝幸さん
【テーマ:~自然素材・無垢材の性質~】

 

 

 

 

★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっ得!】
プルっ得!参加店の1000円分の利用券を

毎月各店抽選で3名様にプレゼント。
今月の参加店はこちら ↓ ↓ ↓
・米沢市丸の内 エステティックサロンてんてん
・山形市江俣 超居酒屋 和の月
・山形市桜田西 あたぎはりきゅう堂
https://pururiintro.kapili-na.com/
​参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・

ツイッター・フェイスブックをチェック☆

 

 

 

 

 

★「大人の悩みにズバリ答える!

        こはく先生のお悩み相談室」
小学6年生の”こはく先生”が、

パパ・ママの子育てのお悩みにズバリお答えいただきます!
〈しんちゃんママからのお悩み〉
【これが思春期!?6年生の息子が学校の話をしてくれない(泣)】
お話:こはく先生(小学6年生)

Archive