『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2022年5月28日(土)

午前9:00~10:00

#FM山形にて放送ですので、
お聴き逃しなく~♪

 

 

<<出演者&放送内容>>

 

*パーソナリティ: さやぽん(柏倉さやか)× しょうやん(布施翔平)

 

 

 

                *リポーター:オブザー婆・大友まさみ

 

 

 

 

 

★「Welcome!サポーターさん」
ゲスト:サスティナ鶴岡代表 齋藤翔太さん鶴岡市で

「食」に関わるプロたちが
幅広く食育活動を展開なされている
「サスティナ鶴岡」さんの活動についてお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

★「みんなであそぼう!!

            みんなで手遊び♪わいわいわーい」

 

今日は、みんなのおててをカメさんに変身させて遊んじゃおう🐢
お父さん、お母さん。お兄さん、お姉さん、

あかちゃんのカメの家族さんが登場するよ!
【かめのかぞく/いちのすけ】

 

 

 

 

 

★「ラジオレディースクリニック」

 

出演:さとこ女性クリニック院長 井上聡子先生に、
【何度でも挑戦できること・禁煙とダイエット】

 

 

 

 

 

★「みんなのプルリ!」
プルリ山形会員の皆さんへ毎月お得なプレゼント。
プルリがお得♪プルリやっとく?【プルっとく!】
プルっとく!参加店の3000円分の利用券を

毎月各店抽選で1名様にプレゼント。

今日ご紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓
・上山市新丁 篠原精肉店

 

▼プルリ山形ホームページ⤵
https://pururiintro.kapili-na.com/
参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・ツイッター・フェイスブックをチェック!

 

 

 

 

 

★「ひがしね王様キャベツの雪太郎コンテストのお知らせ」
出演:ひがしね王様キャベツの雪太郎コンテスト普及会 駒沢順一さん
東根で行われるステキなコンテストについて
オブザー婆の大友まさみがリポート!
そして、甘くておいしいリスナープレゼントもありますので
お聴き逃しなくーー!!!!

 

 

Archive