5月15日は青春七五三の日?!

番組ブログ

Blog

5月15日は青春七五三の日?!

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

5月の第3週目は、やまがた基地つくりの「しょうやん&さやぽん」のペアでお送りします。

 

 

 

「青春七五三って何?」と思った方、是非番組をお聴きください~

このブログを書いているスタッフは知りませんでした(;^ω^)

昔もあったんですかね~?

 

 

 

さて今回は、5月10日(月)に東根市にある遊びセンター「けやきホール」での公開録音の模様をお送りします!!

 

 

 

5月15日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:ウジイユタカ(氏井由隆)さん

(村山市 ウジイフォトスタイル・オーナー)

 

「家族写真の撮影やおススメのスマホでの撮影方法について」お聞きします。

 

ウジイフォトスタイルHP→https://uzy.co.jp/

 

 

 

★みんなで手遊び『わいわいわ~い!』

 

今週は、よしお兄さんの「バスにのって」を

みんなで手遊びするよ!

 

 

★Life Power Music

 

出演:安孫子巧さん(ソニー生命山形支社)

 

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:コールドプレスジュースバー「Baby Green」

 

プルリ店舗HP→https://www.pururiyamagata.com/shop/137

 

 

 

★キッズミュージック

 

出演:はら えいとくん(5歳・年長)

 

 

 

★会場インタビュー

 

ケヤキホールに遊びに来ていたママさんに

「子育て中の息抜き・リフレッシュ法」などをお聴きしました♪

 

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

5月15日(土)9:00-10:00放送

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210515090000

 

 

 

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

Archive