子ども達と一緒に楽しく作りませんか?

番組ブログ

Blog

子ども達と一緒に楽しく作りませんか?

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

6月も2週目に突入!!

今週も郁美ママ&ヒデパパコンビでお送りします~♪

 

とっても天気が良かった5月31日に、東根市にある「あそびあランド」で収録した模様をお送りします!!

 

山形市内に子ども美術アトリエをオープンした「犬飼とも」さんをゲストにお迎えしました。

会場には、犬飼さんの作品も登場しましたよ。

 

そして!「吉田山田」のお二人からのメッセージもお送りします。

6月にリリースとなった歯磨きの歌を紹介してもらいますよ。

先週は6月4日、虫歯の日でしたからね。

歌に合わせて、楽しく歯磨きしましょう。

 

 

 

6月12日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:犬飼ともさん(こどもの美術教室アトリエスマイル)

 

 

 

 

★みんなであそぼう!『方言クイズ』

 

郁美ママが、山形の方言にまつわるクイズを出すよ!

 

この方言、どんな意味?

 

 

★山形ママファイル

 

出演:山川唯美さん(山形ママコミュニティー mam*jam 代表)

 

ママファイルNo.3:三春 摩弥さん

(2児の母 臨床工学技士 臨床検査技師として働きつつ 大学院生。 ママジャム副代表。)

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:魚屋の定食屋かねひこ

 

ナビゲーター:いまちゃん

 

プルリHP→https://www.pururiyamagata.com/shop/38

 

 

★アーティストコメント

 

出演:吉田山田

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

6月12日(土)9:00-10:00放送

 

radiko→

 

 

 

番組へのメッセージはこちらから

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

Archive