6月19日の放送!外遊びするぞー

番組ブログ

Blog

6月19日の放送!外遊びするぞー

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

6月の第3週目は、やまがた基地つくりの「しょうやん&さやぽん」のペアでお送りします。

 

 

 

さて今回は、6月15日(火)に東根市にある「あそびあランド」での公開録音の模様をお送りします!!

 

 

 

6月19日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:長橋智美さん(HJS camp lab.)

 

「こどもと一緒に楽しむキャンプ」や寒河江市で開催されるイベントについてお話を伺います。

 

 

 

 

★みんなで手遊び『わいわいわ~い!』

 

今週は、『くだらなすぎておもしろいあそび』鈴木翼さんの「ああ 自由だ!」をみんなで手遊びするよ!

 

 

 

★Life Power Music

 

 

 

出演:大泉知晃さん(ソニー生命山形支社)

 

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:ダイニング きしゅう

 

プルリ店舗HP→http://www.pururiyamagata.com/shop/234

 

 

 

★キッズミュージック

 

出演:柏倉銀太くん(小学6年生)

 

 

 

★会場インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

6月19日(土)9:00-10:00放送

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210619090000

 

 

 

メッセージ

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

Archive