7月17日の放送!山形市の子育てランド「あ~べ」に行ってきました♪

番組ブログ

Blog

7月17日の放送!山形市の子育てランド「あ~べ」に行ってきました♪

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

7月の第3週目は、やまがた基地つくりの「しょうやん&さやぽん」ペアでお送りします。

 

 

 

 

山形市で初めての公開収録!

あ~べに遊びに来ていた皆さんと一緒に、楽しく収録させていただきました。

 

会場は、山形市内の方ならお馴染みの「子育てランド あ~べ」です。

 

2017年4月に今の場所に移転し、今年で4年。

 

 

 

 

 

歩道に面した窓から光が差し込むので、とても明るい!

色んなおもちゃもあるので、子どもたちみんな楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~べについて詳しくは、「Welcome!サポーターさん」のコーナーの中でお聞きします。

 

 

 

7月17日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:志田洋子さん

(子育てランドあ~べ 施設長)

 

 

 

 

子育てらんどあ~べについてお話しを伺います。

 

 

 

★みんなで手遊び「わいわいわ~い!」

 

「こちょこちょでんしゃ」の曲に合わせてみんなで手遊びしよう♪

 

 

★Life Power Music

 

出演:安孫子ゆみえさん

(ソニー生命山形支社 ライフプランナー)

 

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:寒河江・花泉

 

プルリ店舗HP→http://www.pururiyamagata.com/shop/236

 

 

 

★会場インタビュー

 

会場に遊びに来ていたママさんたちにお話しを伺います!

リクエストもお聴きしましたよ~

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

7月17日(土)9:00-10:00放送

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210717090000

 

 

 

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

Archive