【8/28】みんなで外あそびしよう♪

番組ブログ

Blog

【8/28】みんなで外あそびしよう♪

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

今週もやまがた基地つくりの「しょうやん&さやぽん」が元気いっぱいにお送りします!!

 

 

 

 

今週も東根市の「あそびあランド」で収録してきましたよ~

 

 

 

8月28日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:高橋陽介さん(あそびあランド プレイリーダー)

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちに大人気のよっぴーこと高橋さんにあそびあランドの魅力、外あそびの大切さについてお聞きしました。

 

 

 

★耳の感覚を研ぎ澄ませ!音クイズ!!「はずしちゃ いや~ん」

 

しょうやんが録音してきた音は何の音かな?

一緒に考えてみよう!

 

 

 

★ラジオこどもクリニック

 

出演:橋本基也(はしもとこどもクリニック)

 

テーマ:「新型コロナウイルスについて」

 

 

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:フレーバーグリーン

 

プルリ店舗HP→http://www.pururiyamagata.com/shop/10645?view=menu

 

 

 

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

8月28日(土)9:00-10:00放送

 

radiko→ https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210828090000

 

 

 

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

Archive