【10/9】あなたの足は大丈夫?

番組ブログ

Blog

【10/9】あなたの足は大丈夫?

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

今回も東根市にある「あそびあランド」で収録した模様をお送りしました~

 

 

 

この日は、雲一つない青空が広がる、いい天気!!

気持ちいい中で収録してきました~

 

 

 

10月9日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:わたなべ えつこさん(あすいぐかあちゃん)

 

足と靴を整えてぐんぐん元気に!!一生歩くためのフットケアと親子向け「足育」講座を開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★みんなで遊ぼう!「方言クイズ!」

 

たかこばあちゃんが出題する方言クイズで遊びました!!

 

 

 

★山形ママファイル

 

出演:山川唯美さん(山形ママコミュニティmama*jam)

ママファイルNo.7:しらかべ かえ さん

 

 

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:旬彩 はなみずき

 

プルリ店舗HP→https://www.pururiyamagata.com/shop/448?view=comments

 

 

 

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

10月9日(土)に放送した内容は、タイムフリーで10月16日(土)までお聴きいただけます。

 

radiko→  https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20211009090000

 

 

 

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

Archive