【10/16】弥生時代へタイムスリップ!

番組ブログ

Blog

【10/16】弥生時代へタイムスリップ!

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

今回は、初めて訪れた場所!!

天童市にある西沼田遺跡公園に行ってきました~

 

 

 

歴史の時間に習った、「高床式住居」が見えます!!

弥生時代にタイムスリップした気分を味わえちゃいます。

 

 

 

10月16日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:(西沼田遺跡公園)

 

西沼田遺跡公園の魅力について教えていただきました。

 

 

 

★耳の感覚を研ぎ澄ませ!「はずしちゃ、いや~ん!」

 

しょーやんとさやぽんが見つけたきた音は何の音かな?

みんなで当ててみよう!

 

 

 

★Life power music

 

出演:櫻井延さん(ソニー生命山形支社 ライフプランナー)

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:炭火串焼き ぢーやん

 

プルリ店舗HP→ https://www.pururiyamagata.com/shop/486

 

 

 

★キッズ・ミュージック

 

出演:なかむら みゆ さん(小4・9歳  劇団宝島)

 

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

10月16日(土)に放送した内容は、タイムフリーで10月23日(土)までお聴きいただけます。

 

radiko→  https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20211016090000

 

 

 

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

Archive