【11/20】パフォーマーたつみパパが登場!

番組ブログ

Blog

【11/20】パフォーマーたつみパパが登場!

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

11月20日の放送は、すっかり秋深くなった「けやきホール」で収録した模様をお送りしました!

 

 

今日のサポーターさんには、すごいパフォーマンスも披露してもらいました。

 

 

 

11月20日(土)のメニュー

★Welcome!サポーターさん

 

ゲスト:パフォーマーたつみさん

 

 

 

子ども達の目をくぎ付けにした、たつみパパのパフォーマンスでした!

目の前で観るとさらに圧巻です!

 

 

 

★耳の感覚を研ぎ澄ませ!「はずしちゃいや~ん」

 

しょうやんが出題する音が何の音か一緒に考えるコーナー。

今回は身近なところにある道具から作られる音でした。

 

 

 

 

 

★Life Power Music

 

出演:奥山広大さん(ソニー生命ライフプランナー)

 

 

 

★みんなのプルリ

 

テーマ:炭火串焼き ダイニングバー リトリート

 

お店紹介→Dining Bar Retreat (ダイニングバーリトリート) のお店情報・メニュー – プルリ山形 (pururiyamagata.com)

 

 

 

★キッズミュージック

 

ゲスト:あわの まお さん(劇団宝島 小6・11歳)

 

 

 

radiko

チューニングはradikoでもお聴きいただけます。

11月20日(土)に放送した内容は、タイムフリーで11月27日(土)までお聴きいただけます。

 

radiko→  https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20211120090000

 

 

 

番組へのメッセージもお待ちしています!!

メッセージはこちらから

↓↓↓

 

Archive