2022年2月5日(土)放送 

番組ブログ

Blog

2022年2月5日(土)放送 

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

 

今週は、FM山形のスタジオで収録した模様に加え、

東根市あそびあランドにて⛄雪遊び⛄についての取材もしてきましたよ~!

 

動画プレーヤー

 

 

★「Welcom!サポーターさん」

 

ゲスト:ひがしね あそびあランドプレイリーダー 高橋陽介さん(よっぴー)

 

 

今の時期ならではの遊びを大人も子どもも楽しんじゃおう!!

 

東根市あそびあランドHP↓

http://www.asobia.jp/

 

 

 

 

 

★「みんなであそぼう!みんなでうたおう!イントロチュ~♪」

 

テーマ:ちゆきちゃん(2歳)が歌っている曲はな~んだ?!

 

 

 

 

 

★「家族にやさしい家づくり『教えて!モガミ住研!』」

 

【テーマ:家庭でできる防災】

 

 

お話し:モガ住の鈴パパ(モガミ住研 代表取締役社長 鈴木孝幸さん)

 

モガミ住研HP↓

トップページ

 

 

 

★「みんなのプルリ!」

 

ナビゲーター:いまちゃん

 

テーマ:今月のプルっ得!!

 

今月の参加店はこちら↓↓↓

 

・山形市飯田西 きのくにや

・山形市元木  あさり苑整体

・東根市羽入  らーめん喜の人

 

 

 

プルリ店舗HP→https://www.pururiyamagata.com/

 

 

 

★「大人の悩みにズバリ答える!こはく先生のお悩み相談室」

 

お話し:こはく先生(小学5年生)

 

テーマ:大人は楽しそうに見えますか

 

 

 

★番組へのメッセージはこちらから!

 

★「Welcom!サポーターさん」

ゲスト:ひがしね あそびあランドプレイリーダー 高橋陽介さん(よっぴー)

 

今の時期ならではの遊びを大人も子どもも楽しんじゃおう!!

東根市あそびあランドHP↓
http://www.asobia.jp/

 

 

★「みんなであそぼう!みんなでうたおう!イントロチュ~♪」

テーマ:ちゆきちゃん(2歳)が歌っている曲はな~んだ?!

 

 

★「家族にやさしい家づくり『教えて!モガミ住研!』」

【テーマ:家庭でできる防災】

 

お話し:モガ住の鈴パパ(モガミ住研 代表取締役社長 鈴木孝幸さん)

モガミ住研HP↓
http://mogamijyuuken.co.jp/

 

★「みんなのプルリ!」

ナビゲーター:いまちゃん

テーマ:今月のプルっ得!!

今月の参加店はこちら↓↓↓

・山形市飯田西 きのくにや
・山形市元木  あさり苑整体
・東根市羽入  らーめん喜の人

 

プルリ店舗HP→https://www.pururiyamagata.com/

 

★「大人の悩みにズバリ答える!こはく先生のお悩み相談室」

お話し:こはく先生(小学5年生)

テーマ:大人は楽しそうに見えますか

 

★番組へのメッセージはこちらから!

Archive