『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

番組ブログ

Blog

『やまがたfamily大集合!チュー♡ニング』

やまがたFamily大集合!チュー♡ニング

番組詳細ページはこちら

2022年2月26日(土)放送

午前9:00~10:00

今週も#FM山形で収録した模様をお送りします(^^)/

 

<<出演者&放送内容>>
*パーソナリティ:しょうやん(布施翔平)×さやぽん(柏倉さやか)

 

*リポーター:オブザー婆・大友まさみ

郁美ママ(関郁美)

 

★「Welcom!サポーターさん」
ゲスト:ママ防災士 西谷友里さん
「家族のもしもの時の備えをアップデートしよう!」というテーマで、
子育て世代の皆さんにもわかりやすく防災についてや、
災害への備えについての情報も満載ですよ!!
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね♪

▼🍅いつもともしもやさいぼうさい🍅

 

 

 

こちらからどうぞ↓↓
https://nishiya-eco.jp/archives/3415

YouTubeも見てねー!!
https://youtu.be/faivHaUwIjc

 

★「みんなであそぼう!!みんなで手遊び♪わいわいわーい」
ぜひ家族やお友達と遊んでみてね⛄
【つらら/ロケットくれよん】

 

 

★「ラジオこどもクリニック」
出演:橋本基也先生(橋本こどもクリニック院長)
【子どもたちの新型コロナウイルスなどの心配事はかかりつけの小児科医へ】

 

★「みんなのプルリ!」
今日ご紹介する参加店はこちら ↓ ↓ ↓

・東根市羽入 らーめん喜の人


https://pururiintro.kapili-na.com/
参加方法は、プルリ山形のインスタグラム・ツイッター・フェイスブックをチェック☆

 

 

 

★「お出かけスポット情報」
今回は、郁美ママが親子で楽しめるおでかけスポットの
リポートをしてくれましたよ~!!
【キッズファームかわさき(宮城県川崎町)】
▼キッズファームかわさきの詳しい情報はこちらからどうぞ↓↓
https://farmkawasaki.com/

 

Archive