6/21(金) RAMP.#116 リクエスト募集中「あかるい夜に夜ふかし」

番組ブログ

Blog

6/21(金) RAMP.#116 リクエスト募集中「あかるい夜に夜ふかし」

RAMP.

番組詳細ページはこちら

RAMP.

Radio and Music Playlist

毎週金曜 16:00-18:55

松浦彩/シャドウ國本

 

 

第116回 6月21日(金)リクエストテーマ【あかるい夜に夜ふかし

来週は一年のうちで最も昼の時間がもっとも長いとされる夏至!
今回のテーマは「あかるい夜によふかし」。あかるい夜?

明るい時間は昼なのか、夜なのか、、、ともかく、この時期は早めに仕事を切り上げて明るいうちに帰りたくなっちゃいますよね。明るい時間が長いといろいろできちゃうような気がします。飲みに行ったり、映画を観たり、ゲームをしたり、スポーツしたり、ライブに行ったり!普段よりも活動時間が長くなるこの時期だからこそできる時間の使い方!!一緒にワイワイ夜更かしをしましょう🌝🤍
夜ふかしのおとも、エピソードも大募集です🍻

※國本家の宴

 

 

Guest Information

コメント出演(16:19頃〜):DENIMS

http://denim-s.jp/

釜中 健伍(Vo/Gt)、岡本 悠亮(Gt)土井徳人(Ba)、江山真司(Dr)からなる4人組バンド。

ファンク、ブルースといったブラックミュージックをルーツに、ヒップホップやジャズ、パンク、シティポップといった要素を自由自在にミックスし、オープンなマインドで音を鳴らせばたちまち「DENIMS印」のサウンドに。「何故かこの人には何でも喋っちゃう」あの感じ。心の隙間にすっと入り込む、人懐っこくも飾らないグッドミュージックが魅力。古いものが好きだけど新しいことがしたい。大人だけど子どものように。お洒落だけど泥臭い。2021年より新メンバーに土井徳人(Ba)を加え、元気に活動中。

6/12(水)にDENIMS 4枚目のフルアルバム 『RICORITA』リリース!!

 

 

 

Request & Message

「X 」から:ハッシュタグ「#RAMP804」をつけて曲名とアーティスト名をポスト

「メールフォーム」から:番組メールフォームに必要事項をご記入のうえ、曲名とアーティスト名をお送りください

 

 

Playlist

番組終了後、オンエア曲はプレイリストとして毎回Spotifyに公開!過去のプレイリストも合わせてチェックしてみよう!