3/28 RAMP.#104 メッセージ募集中「この冬楽しかったこと!」

番組ブログ

Blog

3/28 RAMP.#104 メッセージ募集中「この冬楽しかったこと!」

RAMP.

番組詳細ページはこちら

RAMP.(Radio and Music Playlist)

毎週木曜 18:10-19:55オンエア

 

第104回 3月28日(木)リクエストテーマ【この冬楽しかったこと!

RAMPは4月から毎週金曜16時に放送時間をお引っ越し!!

今の時間での放送最終回ということでリクエストはお休みでメッセージのみの募集となります!いつもとは違う冬、雪が積もらなかったり、暖かかったり、と思ったら急に寒くなったり・・・皆さんはどんな思い出がありましたか?さらに、3/16-17に開催した「LIVE PARTY TEN.」公開録音の模様も放送します!この時間に慣れてきた皆さんには申し訳ない気持ちもありますが…4月からもよろしくお願いします!木曜最後のRAMP.よろしくお願いします!!!

 

 

★「LIVE PARTY TEN.」公開録音&振り返り

3/16-17開催「LIVE PARTY TEN.」で行った公開録音(アーティストインタビュー)の模様を放送します!

〈出演〉

坂口有望/Leonald/さとうもか

THE BOHEMIANS /浪漫革命/TENDOUJI

 

 

★ライフスタイルネクスト

提供:モガミ住研 ワラヤ酒店

毎月1回、最終木曜の夜に「あなたらしい豊かな暮らし」をキーワードに、「住まい」をはじめ、音楽、お酒、などなど、日々の暮らしをちょっと素敵にしてくれるような話題を、モガミ住研 鈴木孝幸さん、ワラヤ酒店 田中浩一さんと一緒にお話ししてまいります!また、毎回おススメの「日本酒」もご紹介します!

 

 

リクエスト・メッセージ

「X 」:ハッシュタグ「#RAMP804」をつけて曲名とアーティスト名をポスト

「メールフォーム」:番組メールフォームに必要事項をご記入のうえ、曲名とアーティスト名をお送りください

 

プレイリスト

番組終了後、オンエア曲はプレイリストとして毎回Spotifyに公開!過去のプレイリストも合わせてチェックしてみよう!