英語、方言禁止の夜

番組ブログ

Blog

英語、方言禁止の夜

登坂、番組を買う。

番組詳細ページはこちら

毎月第一土曜日の深夜のお楽しみ

「登坂、番組を買う。」

今回は、「英語・方言禁止の夜」をお送りします。
英語はもちろん、カタカナ英語に歌手の名前や楽曲の名前まで英語を使ったら罰金100円。
そして、登坂君の代名詞とも言える「方言」も使ったらこちらも罰金100円。

登坂くんが手に持っている募金箱には、番組が終わる頃には、果たしてどのくらいのお金が入っていくのでしょうか?

こちらの募金箱に貯まったお金は、「登坂に質問!答えられなかったら5,000円」で、答えられなかった質問をした方と「クイズ!5,000円」のクイズの答えが当たった方で山分けとなります。

もちろん!5,000円+山分け募金なので、すごい金額を手にするチャンス!!

 

その模様は、本日、24時からの放送をお聴きください~
2021年12月4日(土)放送のradikoはこちらから。

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20211205000000

番組では現金5000円を登坂のポケットマネーからプレゼントしちゃうコーナーもあります。

ルールは簡単!登坂くんが答えられない質問をした方に5000円!

「この質問なら!」というものが浮かんだかたは、是非下記のメッセージフォームからお送りください。

 

Archive