スペシャルゲスト「鈴木茂」さんへの質問を大募集!

番組ブログ

Blog

スペシャルゲスト「鈴木茂」さんへの質問を大募集!

登坂、番組を買う。

番組詳細ページはこちら

昨日の9月4日の放送をお聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

原田君はずっと「捨て回」と言っていましたが(笑)、新しいコーナー「ヤマガタ・ストレンジャー・シングス」はいかがだったでしょうか?全然怖くないホラートーク。斬新でした。

 

昨日の放送は、9月11日(土)までradikoのダイムフリーで聴くことができますので、まだ聴いていないという方は是非お聴きください!

radiko→ https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210905000000

 

そして次回、10月2日の第四夜にはなんと!スペシャルゲスト「鈴木茂」さんが登場します!!

鈴木 茂 SUZUKI SHIGERU

ギタリスト
1951年 東京都生まれ
1969年 <はっぴいえんど>に加入
1970年 アルバム「はっぴいえんど」をリリース。3枚のアルバムを発表し <はっぴいえんど>は解散
1974年 単身L.A.に渡りソロアルバム「BAND WAGON」を完成させる。帰国後アルバムリリースに合わせ<鈴木茂&ハックルバック>を結成し、全国ツアーを行う。その後<ティン・パン・アレー>のメンバーとして数多くのセッション活動を重ね、ソロとしても7枚のアルバムを発表するかたわら、スタジオワーク、LIVEサポート、アレンジャー、プロデューサーとしても活躍
2003年 再び自らのBANDとして、<鈴木茂BAND>を結成、現在は<完熟トリオ>としてもLIVE活動に力を入れている また、自身のサウンドを表現するエフェクターを各種製作し、販売も行っている

 

 

番組では、鈴木茂さんへの質問を大募集しています!
鈴木茂さんに聞いてみたいこと、音楽についてなどなど、何でもお寄せください。
メッセージは下のフォームからどうぞ。

締め切りは、9月21日(火)です。

お待ちしています~

Archive