登坂尚高、ラジオ番組を買いました。

番組ブログ

Blog

登坂尚高、ラジオ番組を買いました。

登坂、番組を買う。

番組詳細ページはこちら

本日、7月3日(土)24時から、つい始まります!

「登坂、番組を買う。」

今年の1月にプレ番組「登坂、番組を買う。(かも)」を放送しましたが、ついに番組を買ってしまいました!

毎月第1土曜日の24時から放送いたします。

出演は、登坂尚高、原田晃行。

 

番組では現金5000円を登坂のポケットマネーからプレゼントしちゃうコーナーもあります。
ルールは簡単!登坂くんが答えられない質問をした方に5000円!
「この質問なら!」というものが浮かんだかたは、是非下記のメッセージフォームからお送りください。

 

登坂&原田が好きな曲をかけて、ゆる~くトークする音楽番組。
是非お聴きください!

 

radiko→https://radiko.jp/share/?sid=RFM&t=20210704000000

 

 

Archive