9月11日(金)のみんなdeみんわ!

番組ブログ

Blog

9月11日(金)のみんなdeみんわ!

みんなdeみんわ

番組詳細ページはこちら

今月のみんなdeみんわ!は9月11日(金)の放送!

 

ここでは、番組ディレクター目線から見どころやあらすじを紹介しちゃいますよ~

 

 

 

1話目「猿の肝取り」

 

 

 

海に住む者と山に住む者、本来交わるハズのなかった彼らが出会ったことが、全ての歯車を狂わせてしまう最初のきっかけだったのかもしれない・・・

 

異なる境遇に置かれた両者は交流を深め、その間には奇妙な友情すら芽生えていたのだ。

 

しかし彼らはまだ知らなかった・・・

 

高貴なる姫の病をトリガーに、その友情が試されることになってしまうとは・・・

 

「何故裏切ったんだ!!」

 

「…先に裏切ったのは君だろう!」

 

最初で最後の嘘は、あまりにも切ないものだった・・・

 

 

 

本当のあらすじ

 

亀と猿が生き胆をめぐって騙し合います。

 

イメージはライ〇ーゲームとかカ〇ジ?

 

あとヒラメとクラゲがひどい目にあいます。

 

 

 

 

 

2話目「まま食ね子守り」

 

___(収録中の会話)____

 

じゃ、録音スタートしたので、・・・どうぞ!

 

・・・あーゴメン、一回ストップ、ちょっとイントネーション違う気がする。

 

えっとね・・・『まま↑食ね↓子守り↓』・・・かな?

 

じゃあもう一回スタート!・・・

 

・・・ストップ!やっぱちょっと違う!

 

『まま↓食ね↑子守り↓』ね!

 

・・・え?なんか言ってることさっきと変わってる?

 

 

 

 

 

本当のあらすじ

 

食事を必要としない「子守りの娘」。

 

その正体を知った母親がわが子を守るために立ち上がる!

 

・・・的な、イメージはフライトプ〇ンとか仄暗い〇の底から・・・みたいな・・・

 

ストップ!やっぱちょっと違う!

 

 

 

 

 

 

 

という、ことで!

 

お話のイメージは広がったでしょうか(?)

 

放送は9月11日(金)午後8時からですよ~

 

 

 

 

 

 

 

今回の写真は「猿の肝取り」に登場する「亀」と「猿」をイメージしたポーズです。

 

・・・「亀仙人」と「サイヤ人」・・・

 

ってやっぱドラ〇ンボールじゃないか!?

Archive