10月9日(金)のみんなdeみんわは「猿と地蔵じさま」

番組ブログ

Blog

10月9日(金)のみんなdeみんわは「猿と地蔵じさま」

みんなdeみんわ

番組詳細ページはこちら

今月のみんなdeみんわは「猿と地蔵じさま」をご紹介!

 

ちょっとだけあらすじをお届けしますよ!

 

 

 

 

 

担当Dによる「ざっくり!猿と地蔵じさま」

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

いいかみんな!絶対に地蔵様を濡らすなよ!

 

俺たちは濡れたってかまわないが、地蔵様は絶対に濡らすなよ!?

 

フリじゃないからな!絶対だからな!?

 

・・・ところでなんか匂わない?

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

・・・え~、猿たちがこんなこと言いながら地蔵様を巣に持って帰るんですが、

 

ただの地蔵様じゃあないんです!

 

 

 

そんな「猿と地蔵じさま」の模様は明日9日(金)夜8時からオンエアーです!

 

 

 

 

 

 

 

猿にちなんで「見ざる言わざる聞かざる」ポーズ。

 

猿・・・サイヤ人・・・やっぱりドラゴンボー〇じゃないか!!!!

Archive