11月13日(金)のみんなdeみんわは「狐」が登場!

番組ブログ

Blog

11月13日(金)のみんなdeみんわは「狐」が登場!

みんなdeみんわ

番組詳細ページはこちら

11月13日(金)放送の「みんなdeみんわ」は「狐にまつわる話」を2つご紹介!

①「上杉様の白狐」

江戸にいるお殿様からとどいた緊急SOSに応え、急ぎ書類を作成した家老。
飛脚に持たせて一安心・・・と思いきや、なんと渡す書類を間違えた!?
このままじゃ大変だ!
そこに現れたのは一人・・・いや、一匹の助っ人!
一体何者なんだ!?

②「狐のムカサリ」

鶏小屋を荒らす狐を捕獲するため罠を用意する人間・・・無事捕獲に成功するも、それは壮大なラブストーリーの序章にすぎませんでした・・・
番組ディレクターが涙した(?)感動の結末に注目!

放送は13日(金)夜8時から!お楽しみに♪

Archive