【みんなdeみんわ】12月11日(金)は「3つの願い」

番組ブログ

Blog

【みんなdeみんわ】12月11日(金)は「3つの願い」

みんなdeみんわ

番組詳細ページはこちら

12月11日(金)午後8時から放送の「みんなdeみんわ」は、「3つの願い」というお話を紹介します。

 

 

 

「龍」が出てくる「願い」の話、ということで、ドラ〇ンボール風に!担当ディレクターがあらすじをざっくりと紹介☆

 

 

 

 

 

「3つの願い」

 

オッス!オラ主人公!今はおっかぁと二人暮らししてんだ。

 

おっかぁの目を治してやりたくて毎日お地蔵様にお願いしてたら、夢の中で「仙人に会いに行け」とか言われたからオラおったまげたゾ!

 

 

 

そんで旅に出たんだけど、途中で庄屋さんや幼馴染やでっけぇ龍と出会って大騒ぎ!

 

なんとか仙人には会えたけど、願いは3つだけだって!?

 

庄屋さんと幼馴染と龍とおっかぁの目・・・4つのうちどれを叶えてもらえばいいんだ!!

 

 

 

次回、「3つの願い」。ぜってぇ聴いてくれよな!!

 

 

 

 

 

 

 

願いよ!天に届け!!

 

・・・そういえば13日~14日は「双子座流星群」なので願い放題かも・・・

Archive