2月12日(金)のみんなdeみんわのお話をちょっとだけ紹介!

番組ブログ

Blog

2月12日(金)のみんなdeみんわのお話をちょっとだけ紹介!

みんなdeみんわ

番組詳細ページはこちら

毎月第2金曜日は「みんなdeみんわの日」!!

 

 

 

今回は「かっぱの昔」といういお話をご紹介します。

 

普段ならこのブログであらすじをご紹介するんですが・・・

 

あ え て !!今回は中身には触れません!!!!

 

それぐらい急転直下の展開が待っているお話なんです。

 

 

 

 

 

収録前にいつも紹介するお話のあらすじを受け取る番組ディレクターなんですが・・・

 

今回は「ゾワッ」っとしましたね・・・

 

 

 

そんな今回の「みんなdeみんわ」は2月12日(金)午後8時から放送!!

 

1枚の手紙をめぐる物語を是非お聴きください☆

 

 

 

 

 

 

あなたはこの真実に耐えられるか・・・?

Archive