今回のみんなdeみんわの内容を紹介!!【1月8日(金)放送】

番組ブログ

Blog

今回のみんなdeみんわの内容を紹介!!【1月8日(金)放送】

みんなdeみんわ

番組詳細ページはこちら

あけましておめでとうございます!

 

みんなdeみんわディレクターが、今回のお話をちょっとだけ紹介!

 

 

 

 

 

①笠地蔵

 

みんながよく知っている「あの笠地蔵」・・・なんだけど!微妙に違う!?

 

え?おじいさん・・・それお地蔵さんにかぶせちゃうの・・・?

 

そんな驚きと新鮮さにあふれた笠地蔵です。

 

 

 

 

 

②水の種

 

山形の村木沢に伝わる民話。

 

水不足の村を救うため、若者は旅立つ!

 

道中で困っている動物を助けるお約束も忘れずにな☆

 

 

 

 

 

 

 

放送は1月8日(金)午後8時から♪

 

 

 

みんなで「笠地蔵」のポーズ。

 

・・・アイスラ〇ガーじゃないですよ?

Archive