ハイタッチ 6/9(金)放送内容

番組ブログ

Blog

ハイタッチ 6/9(金)放送内容

ハイタッチ

番組詳細ページはこちら

6/9(金)の子育てfamily全力応援!番組「ハイタッチ」♪

 

今週は、スタートからみなさんにいただいたメールやTwitterをご紹介!
さくらんぼプレゼントもあってか、メッセージをたくさんお寄せいただきました!
ありがとうございます!!今後もよろしくお願いいたします☺

 

「Let’s!Try!ジュニアスポーツ塾!」では、

ジュニア塾責任者の武田コーチと、HADOインストラクターの弥生コーチに

最新ARスポーツHADOについてご紹介いただきました。

HADOは、現実世界を舞台にエナジーボールを自らの手で放ち戦うAR(拡張現実)スポーツです(HADOとは▶https://hado-yamagata.jp/)。
頭にヘッドマウントディスプレイ、腕にアームセンサーを装着することで、魔法のようなエナジーボールやシールドなど、自らの手で技を放ち、フィールドを自由に移動します。

「男女問わず」「年齢も関係なく」「運動経験も問わない」みんなが始めやすいスポーツです!!

全国一の生徒数を誇る山形教室での白熱のHADOバトルを体感したい方!無料体験受付中です!
詳しくはこちらから!

 

今月のキッズ放送局、担当は「天童市立津山小学校」の子ども達です。
自分達の住む津山地区の魅力を教えてくれました!

たくさんの公園がある、お寺や神社、川、ざりがに釣り…等。

歴史も自然も魅力いっぱいの地区で生活する子ども達でした☺

 

プルリでご紹介したフォロワー様限定キャンペーンは、こちらから♪

 

番組ではメッセージ・リクエストを募集中♪
下記のフォーム↓、またはTwitterで「#ハイタッチヤマガタ」をつけてつぶやいて下さいね♪

 

    必須お名前
    必須ふりがな
    必須ラジオネーム
    必須性別
    必須年齢
    必須郵便番号
    必須ご住所
    任意ご職業
    任意電話番号
    必須メールアドレス

    〈注意〉

    携帯電話のメールアドレスでは、エフエム山形からの返信メールが迷惑メールフィルタにより受信拒否されることがあります。事前にドメイン[rfm.co.jp]指定などで受信許可を行なってから送信してください。

    必須何で番組をお聴きいただいていますか?
    任意リクエスト曲
    任意メッセージ本文
    上記で入力された内容にお間違えがないかご確認下さい。
    送信内容の確認画面はありませんのでご注意下さい。
    入力内容にお間違いがなければチェックを入れて下さい。
    個人情報の取扱いについての同意にチェックを入れた後、
    送信するボタンを押してください。